PYNTORI’s diary

マトハズシのイグノーベル

Artist

気になったアーティストをまとめていくページです。ジャンルは問わず徐々に掲載人数を増やしていく予定です。

http://www.flickr.com/photos/30931517@N03/14138892016

photo by markchadwickart

 

Laura Jenkinson
ロンドンに活動を置くメイクアップアーティスト、ローラジェンキンソンさん。このリップアートはNEW。メイクの延長かルージュの延長かネイルの延長か。洗い流すのほんと勿体ない。

 

ブラックインディアンズ
まさか復活していたとは。数十年前、名古屋を中心に異彩を放ち多くの人を虜にしていたダンスパフォーマーグループ。ダンスで爆笑させられた唯一の存在。

 

郷ひろみ

私は世代的にも熱烈なファンではありませんが郷ひろみという生き方が凄く好きで尊敬をしています。郷ひろみは終日郷ひろみ。仕事とプライベートの壁を破り職業である郷ひろみを貫いています。これがどれ程難しく自分に厳しいことか。この生き様、仕事に対する姿勢こそ真のスタンダードスタイルなのだと思います。アーチーチーアーチー。